人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイント展、無事終了いたしました

日本橋三越での「トールペイントウインターコレクション展」も
25日無事終了いたしました。
会期中は大勢の皆さまにご来場頂きまして本当にありがとうございました。

搬入から後片付けまでお手伝いいただいた皆さま、
また、ブースで販売のお手伝いをして頂いた方々には本当に感謝、感謝です。
皆さんのご協力なくしては到底乗り切れないフェアでした。

教室の生徒さんやみすずが丘のショップのお客様、遠くから来て頂いた方、
久しぶりにお会いした方、また、初めてお目にかかった方、
すべての方に心よりお礼申し上げます。

クリスマス前一番忙しい時期のデパートの活気、
トールペイントファンの皆さまのエネルギー、
新しい物への挑戦の大切さ等、色々勉強をさせていただいた1週間でした。

朝はラッシュ時に出勤、夜遅く帰宅した後に毎日明け方まで
翌日の売り物を制作するという自転車操業になってしまい、反省ばかりですが、
皆さまにお楽しみいただけたのなら何よりの励みになります。
本当にありがとうございました。

by l-pomander | 2011-12-26 08:50