人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ作品集

この春から続いた上田、西山コラボ作品集の制作、編集もほぼ終了!
後は最終編集作業と印刷を待つばかりです。

「どうか、いい色が出てくれますように」と、祈るばかり。
どんなに調整しても最後の最後はどうしても機械任せになるようで、
ドキドキです。。。  025.gif    046.gif    009.gif

一足先に上田さんのブログでポスターをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
担当の方から表紙の画像が届きましたので、アップいたしました。

タイトルはとってもわかりやすい「Tole Painting & Artificial Flowers」です。
本屋さんに並んだ際に何の本なのかわかりやすく、ということで
そのまんまのタイトルになりました。

店頭には来年1月から並びますが、12月18日からの日本橋三越のフェアで
先行販売されます。
ぜひみなさま私たちのブースにお越しくださいね。   016.gif     016.gif

コラボ作品集_a0221484_1419564.jpg

by l-pomander | 2013-11-21 06:50 | diary