人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまプラ東急イベント

11日(金)12日(土)たまプラ東急での
ワークショップの飾り付けをしてきました。

思ったよりすご~くせま~いスペースです。
特に作業テーブルがとても小さく、
お席が4席しかありません。
6席と聞いていたのに。。。 007.gif

でも簡単に作れるものばかりを
ご用意いたしましたので
ちょこちょこっと楽しんでいってくださいね。

お席は先着順となりますので、
満席の際は整理券をお配りして
時間指定制にさせて頂くかも
しれません。002.gif

なにとぞご了承ください。

場所は本館4階リビングフロア
下りエスカレーターそばの
柱の前です。

こんな感じに飾り付けました。
たまプラ東急イベント_a0221484_2216437.jpg

このテーブルと柱の間が
ワークスペースです。

突然ユニオンジャックがあるけどナニ?
と思うでしょ?
なんと、ポシェットなんですよ!

イギリスをさり気なく
アピールしてみました。。

      016.gif

それでは明日お待ちしてま~す016.gif

****************************
by l-pomander | 2016-03-10 22:27 | diary