人気ブログランキング | 話題のタグを見る

September

169.png Earth Wind and Fire の 
169.png September 169.png
大好きな曲の一つ。

軽快なリズムに乗って
ドールハウスのパーツ作りもはかどります。
   
   169.png    169.png

今年は秋が早そうですね。

残暑が無いのはうれしいのですが
あまりにも夏らしくなかった今年の8月。
カフェオープンのあわただしさと共に
後々まで記憶に残りそうです。。。

  175.png  176.png  170.png

8月教室では特別企画として
皆さまのお好きな作品を作るコースも
設けていたのですが
定期コースのナチュラルリースと共に
とても好評をいただき
色々な作品をお作り頂きました。

大きなリース、小さなリース
ピンクのお花、パープルのお花
形もそれぞれお好みで。。。
全ての作品をご紹介できないのが
残念なのですがその中から2点
ご紹介させて頂きます。

1点目はバッグです。
当教室ではファッション系の作品は
ほとんど制作しないのですが
ご自身お手持ちのバッグにお花を付けて
コレクションされているタッセルも
合わせました。
September  _a0221484_23135272.jpg
教室の生徒さんからも
「私も欲しい~」という声が
聞こえてきそうですね。
今後のクラスでもバッグを始め
コサージュやチャーム等
提案させて頂きたいと思っています。


あと1つはΦ40㎝の大きなリース。
以前ブログでご紹介したリースの
バリエーションですが
シック好み生徒さんのご希望で
よりシックに、よりクラシックに
まとめています。
September  _a0221484_23141549.jpg
このお好み企画はご好評につき
この後も続けて行く予定です。
定期作品の他にご希望の作品がありましたら
ご相談ください。
廃番等で材料が入手できない場合も
ありますが。。。。103.png

ただ今予約受付中の
クリスマス教室に付きましては
8月19日のブログをご覧ください。



  169.png     169.png     169.png








by l-pomander | 2017-09-02 23:39 | diary