<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日暑い日が続いて、秋が待ち遠しい今日この頃です。
まだ真夏だというのにもう来年のカレンダーのお知らせです。  059.gif   059.gif

上田、西山コラボの2014カレンダーがアンジュさんより発売になりました。
以前自費出版した「Tasteful Styles」からの抜粋になっています。

この本はすでに完売となっていますので、
私たちの本をご存じない方にも楽しんでいただけるのではと思います。 001.gif  001.gif

定価 1260円

購入ご希望の方はアンジュまたは上田西山までお問い合わせください。
a0221484_1775753.jpg



2か月ごとのカレンダーです。
下記の写真を使用しています。
a0221484_17235861.jpg



****************************************************************************************************

[PR]
by l-pomander | 2013-08-22 17:15 | diary
今年ももうこんな時期になりました。     059.gif
レディーポマンダーのショップは8月8日(木)~20日(火)まで夏休みです。

      058.gif     058.gif

その後、8月下旬~9月末までは本の制作準備のため、
不定期にお休みすることがあります。

ご来店の際は事前にお電話にてお確かめ頂きますようお願いいたします。
お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。

今年は夏休み返上で作品制作ということになりそうです。フ~ッ  008.gif
トールの上田陽子さんとがんばりま~す!!

    056.gif            056.gif               056.gif

10月からはクリスマスドールハウスの後半がスタート。
日程の確定されてない方は、ご連絡ください。(詳しくは6月12日のブログ参照)
ちょっと込み合っていますので満席の日にちもあります。

7月には20名ほどの方が終了されました。
皆さん「もう飾っちゃおう!」なんておっしゃっていましたので、
サマークリスマス気分?

             072.gif                072.gif

******************************************************************************************************
直径12cmのクラシックなイングリッシュローズ、
大好きなPurple on Purpleでリースに。

a0221484_6261220.jpg


******************************************************************************************************

[PR]
by l-pomander | 2013-08-01 06:34 | diary