<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この春から続いた上田、西山コラボ作品集の制作、編集もほぼ終了!
後は最終編集作業と印刷を待つばかりです。

「どうか、いい色が出てくれますように」と、祈るばかり。
どんなに調整しても最後の最後はどうしても機械任せになるようで、
ドキドキです。。。  025.gif    046.gif    009.gif

一足先に上田さんのブログでポスターをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
担当の方から表紙の画像が届きましたので、アップいたしました。

タイトルはとってもわかりやすい「Tole Painting & Artificial Flowers」です。
本屋さんに並んだ際に何の本なのかわかりやすく、ということで
そのまんまのタイトルになりました。

店頭には来年1月から並びますが、12月18日からの日本橋三越のフェアで
先行販売されます。
ぜひみなさま私たちのブースにお越しくださいね。   016.gif     016.gif

a0221484_1419564.jpg

[PR]
by l-pomander | 2013-11-21 06:50 | diary
このところ毎日クリスマス用のアレンジ作品を制作中です。
でも秋のウエディングシーズンでもあるので、何件かブーケの制作もあり、
三越のフェアで販売するものも作らなくてはと、気ばかり焦っています。

クリスマスらしいワインレッドの花もいいですが、こんなシックなお花はいかがですか?
超渋好みの誰かさんにオススメです。   001.gif     001.gif

a0221484_1232927.jpg

a0221484_127576.jpg


ショップでは引き続き、三越のフェア招待券を配布中です。
ぜひお越しください。

a0221484_136260.jpg


         072.gif                   072.gif                    072.gif
[PR]
by l-pomander | 2013-11-12 01:40 | diary
今日は11月7日、ちょうど10年前SHOPをオープンした日です。            072.gif         072.gif
本当に早いなァ~
あの日は前日までバタバタしていて、レジも打ったことがない私は
夜中に初めて練習をしたものでした。                072.gif

自宅ショップなので気楽なものでしたけどね。        072.gif

このまま肩ひじ張らずにのんびり続けていけたらいいなと思っています。  001.gif      001.gif

とはいえ、12月末の三越のイベントも控えているし、上田さんとのコラボ本の出版も。
のんびりなんていう状況じゃないことは、理解していますョ    006.gif    006.gif

ショップの模様替えも完了!
クリスマス用のリースやアレンジも並びました。          072.gif

12月18日からの「トールペイントコレクション展」の無料招待券も配布中です。
みなさまどうぞお出かけください。

a0221484_954057.jpg




    072.gif                     072.gif                       072.gif
[PR]
by l-pomander | 2013-11-07 09:14 | diary