<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

22日から3日間アンジュ東中野店にて開催しました展示会も無事終了!

準備の日も入れて4日間という短い期間でしたが
ご来場いただきました皆様、またお手伝い下さった生徒さんや
アンジュスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

私たちの本の中の作品を一度に見て頂ける機会は
今回のみでしたので、ご来場いただけなかった方に
会場の雰囲気を少しだけお伝えしたいと思います。

a0221484_2237480.jpg


上田陽子、西山ひとみ共著「トールペイント&アーティフィシャルフラワー」
すでに全国の書店でお買い求めいただけます。
マガジンランド社刊 1800円+税 です。

西山のショップまたは上田先生のお教室で直接購入することも可能ですので、
よろしくお願い致します。

話を展示会に戻すと、このたくさんの作品が手元に帰ってくる訳でして。。。
どうしよう。。。

   008.gif         008.gif          008.gif

少し体調を整えてミニミニミニ作品展をショップで開こうかな?とも考えていますが
とりあえずショップが身動きできる体制になるまでは無理かも???

と言うわけでショップは2月5日(水)まではお休みします。
次回教室のお知らせも遅れていて本当に申し訳ございません。

         059.gif        059.gif        059.gif

         

************************************************************************

[PR]
by l-pomander | 2014-01-24 23:26 | diary
明日から上田陽子&西山ひとみコラボ作品集
出展記念展示会を開催いたします。

アンジュ東中野本店 「サロン.ド.ミユキ」にて
1月22日(水)~24(金)
10:00am~5:00pm(最終日は4:00pmまで)

本の中で使用した上田、西山の作品や小物類を展示しています。
昨年暮れ、日本橋三越で展示したウエディング以外のシーンを
出来るだけ本の内容に近づけて再現いたしました。

今日は朝から搬入&飾り付け。
お手伝いいただいた上田クラスの生徒さん、
お忙しい中本当にありがとうございました。   

       001.gif
                           001.gif

会場全体の様子は見てのお楽しみ。。。ということで
アフタヌーンティーのテーブルのみご紹介させていただきます。
a0221484_2230562.jpg

会場までのアクセス等はアンジュのホームページまたは
03-5337-5791までお問い合わせください。

上田、西山共、11:00am~4:00pmは毎日会場におります。
それでは会場でお目にかかれるのを楽しみにしたおります。
        001.gif       
                            001.gif
[PR]
by l-pomander | 2014-01-21 22:41 | diary
1月10日発売のペイントフレンド17号の
上田陽子&西山ひとみコラボ作品はこちらです。

春らしいアイボリーのBOXに合わせ、お花もモノトーンの
ソフトな感じでまとめました。

a0221484_18131486.jpg


1月22日(水)~24日(金)まで
東中野アンジュ内「みゆきサロン」にて
上田、西山コラボ作品集出版記念展示会を開催いたします。

展示会の準備等で次回教室のお知らせが遅れています。
申し訳ございません。

2月初めまでにはアップできると思いますが
なにとぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by l-pomander | 2014-01-13 18:20 | diary
あけましておめでとうございます。
昨年暮れには三越のイベントもたくさんの皆様にお世話になり、
無事終了することが出来ました。

お忙しい中ご来場くださいましたみなさま、
本当にありがとうございました。
この度出版したコラボ作品集も多くの方々に見て頂けて
忙しいながらも楽しい日々を過ごしました。

       001.gif
                          001.gif

あっという間に日にちが過ぎて今日はもう6日。
今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。

そういう私ものんびりムードは今日まで。
この後は22日~24日のアンジュでの出版記念展示会の準備や
春のクラスの準備。

それよりなにより三越の展示会のために見て見ぬふりをしていた
ショップの模様替え   025.gif   

 025.gif  

何しろ大物家具がほとんど展示会用に出払っているという状況で
どうしたらいいの~     007.gif 
 

2月初旬の上大岡でのトールペイント展が終わるまで
ガラ~ンとした空間になりそうです。

マアそれはそれでスッキリしていいかも??

みなさま今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

ブログの壁紙を変えて、ちょっと遊んでみました。      001.gif

a0221484_0194140.png


アンジュの展示会情報は後日詳しくお知らせいたします。




              063.gif            063.gif           063.gif
[PR]
by l-pomander | 2014-01-06 00:32 | diary