<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日の大雪、皆さま大丈夫でしたか?
本当にびっくりでしたね!

我が家はショップのお客様用にフロントヤードは車4台分の駐車場になっています。
雪が降るとこの雪かきが本当に大変で、どうなることやらと思っていましたが、
この2日間で何とか解けてくれました。

ショップには展示会に出ていたお花たちが帰ってきて、
今はコラボ本1冊分のアレンジが所狭しと並んでいます。

こんなにお花を飾ったのも初めてなのでみなさまにも見て頂きたくなりました。
3月末までは展示いたしますので、皆さまぜひお出かけください。

a0221484_193773.jpg


a0221484_1933064.jpg


a0221484_1935616.jpg


a0221484_194218.jpg


これはアンティークドールのついたティーコジー、
アンティークレースを使って手作りしました。
ポットにカバーしてお茶にしましょう。
a0221484_1945615.jpg

[PR]
by l-pomander | 2014-02-11 19:17 | diary
今年最初の教室案内です。

昨年暮れからの展示会続きで腰を痛めてしまい、
なかなか仕事に復帰できずずいぶんお待たせいたしまして
申し訳ございませんでした。
気持ちとはうらはらに体は正直です。。。無理は出来ません。。。
    008.gif
                       008.gif
でももう大丈夫 001.gif   
今年もみなさまに喜んでいただけるような作品を
提案していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年暮れのクラスで見て頂いた方もいらっしゃると思いますが、
今年最初の作品は黒板付きバスケットにブーケをセットしたデザインです。
(黒板部分には名刺大ほどのアンティーク風プリントを張る予定)
パープル、べージュ、ピンクをご用意いたしました。⇒キャンセル待ち

パープル
a0221484_17132719.jpg

パープルブーケ部分
a0221484_17135885.jpg

ベージュ
a0221484_17142215.jpg

ベージュブーケ部分
a0221484_17145647.jpg

ピンク
a0221484_17151732.jpg

ピンクブーケ部分
a0221484_17155092.jpg


サイズ    w21cm x h26cm x d14cm(足の曲り部分を除く)
         ブーケの直径 約14cm

金額     6300円(材料、講習料込)
        ただし、昨年暮れ三越のフェアで黒板付きバスケットを購入された方は
        ブーケ代のみ4200円となります。

時間     10:00~12:00 または13:00~15:00

日程      下記日程よりご都合の良い日をお選びください。    
           2月24日(月)~3月8日(土)までの毎日及び
           3月10日(月)、11日(火)、17日(月)、18日(火)

お申し込みはお電話045-975-1287またはメールにて。
色、及び日程をご指定下さい。
メールの方は必ず返信をご確認願います。

なお、ショップは2月6日(木)~となりますのでお電話の方はご注意ください。

2月3日(月)5:00pmまで上大岡京急百貨店7階「トールペイントカーニバル」
会場にウエディングシーンを展示中です。

お近くの方、お時間がありましたらぜひお立ち寄りください。

      060.gif        060.gif         060.gif
このあと出版記念展示会の作品たちがド~ンとショップに帰ってきます。
せっかくですので皆様にも見て頂きたく出来るだけ多くの作品を
ショップにディスプレイする予定です。(お花の作品が中心です)

ご来店下さった方にはなるべくゆっくりしていただきたく、
紅茶のご用意もありますのでみなさまぜひお立ち寄りください。

       001.gif        001.gif         001.gif
[PR]
by l-pomander | 2014-02-02 18:02 | 教室案内