<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだまだ寒い日が続いて庭仕事はムリな今日この頃ですが
これからの季節にピッタリなアイアンハウスが入荷しましたので
見てくださ~い。 016.gif           016.gif

W15cm,D12cm,H46cm
2835円(グリーン別)
a0221484_20245325.jpg

写真はアーティフィシャルのグリーンですが
多肉なんか入れたらステキですね。  001.gif

その他、以前教室で使ったアイアンスタンドが再入荷しましたので
色違いを作ってみました。(H55cm、ポット径6cm)
a0221484_2033817.jpg


ショップには引き続き本の作品を展示中です。3月末までの予定です。
お気軽にお立ち寄りください。
a0221484_20492957.jpg


                   001.gif
                                 001.gif
[PR]
by l-pomander | 2014-03-24 10:07
昨日は春一番もふいてようやく暖かくなりました。

ショップにいらっしゃるお客様も春らしいアレンジのリクエストが
多くなります。

春らしいアレンジ2点、いかがでしょうか016.gif   016.gif

a0221484_921164.jpg



a0221484_9211775.jpg



             056.gif                056.gif                056.gif
[PR]
by l-pomander | 2014-03-19 09:26 | diary
やっと暖かくなって、お部屋の模様替えの季節です。

昨年は本の撮影やら暮れの展示会やらで自宅の模様替えの時間もなく、
ちょっとウズウズという感じでしたが、
やっと時間が取れました。

お気に入りのインテリアショップで見つけたレトロ感のある小ぶりのミラーを
黒バラのアレンジとタッセルでクラシックに味付けし、
窓の両側にシンメトリーに掛けています。     016.gif   016.gif

写りこんでいる大きなミラーも衝動買い!! 
  001.gif
a0221484_14535456.jpg


このあとはアトリエの模様替えも予定しています。


           005.gif


                      005.gif
[PR]
by l-pomander | 2014-03-15 14:57 | diary