<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アイアン大好きさんにオススメの窓枠風壁掛けが入荷しました。
窓を開くこともできます。

W42cmxH75cm 8640円です。

あまり重くないのでいいですよ。
ピンクのリース(直径約38cm)を飾っても
甘さを抑えてくれます。
a0221484_07171116.jpg






























a0221484_07173265.jpg





















実は窓を開いた状態でリースを飾った写真を撮ろうと思ったのですが
リースの方はその前にお買い上げいただきました。
次回別のリースでご紹介させてください。





[PR]
by l-pomander | 2015-04-24 07:24 | diary
ようやくさわやかな季節になりました。
ガーデニングにお忙しくされている方もいらっしゃることでしょうね。

さて、来週より4.5.6月クラスがスタートします。
受講をご予約下さっている方にお願いがあるのですが
作品を入れる袋をご用意いただきたいのです。

サイズはLサイズ W45xD20xH35cm
Sサイズ W32xD15xH35cm が入る物
花器は陶器製ですのでクッション材も合わせてお願いいたします。

特に大きいサイズの方はかなり重いので
しっかりした袋をご持参ください。

毎回作品用の袋はご持参頂いているのですが
今回は重いという事と割れ物ということで
特にお願いいたしました。

何卒よろしくお願いいたします。

それではお教室でお会いしましょう。
a0221484_12232008.jpg





               

[PR]
by l-pomander | 2015-04-18 12:28 | 教室案内
ペイントフレンドVol.22 本日発売です。
上田,西山掲載作品はこちら。
a0221484_16381521.jpg

a0221484_16391469.jpg




























オーバルの額を一回り大きい額に入れて
お花でボリュームアップしてみました。

Frame in Frame という手法は
洋雑誌のインテリア特集でもよく登場しますよね。

大きな額のベースの色によっても
簡単にイメージチェンジできますので
お手持ちの作品でお試しになってはいかがでしょうか。

レディーポマンダー4,5,6月クラスただ今予約受付中です。
くわしくは3月20日のブログをご覧ください。

今日現在Lサイズが残り少なくなっています。

*********************************

[PR]
by l-pomander | 2015-04-09 17:01 | diary