<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日からゴールデンウィークです。
ついこの間お正月を迎えたと思っていたのに
ホントに早いですね。

ショップも明日から5月10日までお休みです。

ショップの前の通りは東名青葉インターへの
抜け道になっているので
連休中はとっても混雑します。

すぐそばの郊外型スタバも大人気
  
 063.gif
           063.gif

ドライブスルーでコーヒーを買って
いざ出ー発ってところでしょうか?

皆さま楽しい休暇をお過ごしください

       053.gif
              053.gif

a0221484_14511673.jpg






***************************
[PR]
by l-pomander | 2016-04-28 15:38 | diary
誠に勝手ながら明日11日(月)~19日(火)
臨時休業とさせていただきます。

この間、メールのお返事等が
出来なくなりますが
何卒ご了承ください。

パープルのグラデーションリース
φ40cmの大型です。

本日お届けいたしました。
a0221484_20561448.jpg





******************************
[PR]
by l-pomander | 2016-04-10 20:59 | diary
東急のイベントからすっかり
ごぶさたしてしまいました。

季節も桜からハナミズキに
変わろうとしています。
近所の並木道ももうすぐ満開に。

さて本日発売の
ペイントフレンド26号の
上田西山コラボ作品はこちらです。
a0221484_014596.jpg

a0221484_022140.jpg

誌面では色が少しフラットに
なっていますが、
実際はもっとコックリした色です。
中はキーフックになっています。

素材は残念ながら廃番となっていますが
フレーム等を利用して
描いてみてくださいね。








      *******************
[PR]
by l-pomander | 2016-04-10 00:09 | diary