<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

横浜はもう桜も咲き始め
春ももうすぐ本番です。

そんな中北海道から
お花のリクエスト。

お友達へのプレゼントと
ご自分用に。

リースは先日の春リースを
小型にアレンジ

ケーキスタンド用には
パープルでドーム型にアレンジしました。

まだ冬本番の北海道に
少しは春の便りを
お届けできるでしょうか。。。

a0221484_23463801.jpg























a0221484_23465409.jpg






















                                
a0221484_23470494.jpg
[PR]
by l-pomander | 2017-03-23 00:00 | diary
昨日「山の上ホテル」にて開催された
「アトリエコーンフラワー」さんの作品展に
上田陽子、西山ひとみのコラボ作品を
展示させて頂きました。

お休みのところわざわざお出かけくださいました
皆様、本当にありがとうございました。

またこの機会を作っていただいた
代表の菅谷和子さんをはじめ、生徒様、
ホテル側の方々にも大変お世話になり、
心から感謝申し上げます。

1階の会場は生花の作品展とあって
華やかな色と香りに包まれて
何とも幸せな空間。。。
改めて生花のパワーを感じました。

上田、西山のコラボテーブルは
2階レストラン入り口にディスプレイ。
生花にはないアーティスチックな
雰囲気を出したいと思い
Black & White のモダンな感じに
まとめてみました。

上田さんのエレガントな絵も
ブラックで引き締めるとグッとモダンな
雰囲気に変わります。

会場に来られなかった方にも
この雰囲気が伝わるでしょうか。。。

a0221484_01132349.jpg
















a0221484_01151435.jpg
















  a0221484_01153240.jpg

















a0221484_01145053.jpg
















a0221484_01155338.jpg
















これらの作品の一部は水曜日より
ショップにも展示いたしますので
ぜひお出かけください。
お待ちしております。




[PR]
by l-pomander | 2017-03-13 17:02 | diary


コラボ作品展もうすぐです。。。
3月12日(日)11:00~19:00 
山の上ホテル(東京都千代田区)銀河の間にて
「アトリエコーンフラワー」さんの作品展に
上田、西山のコラボで友情参加させて頂きます。

詳しくは2月9日のblogを参照してください。

当日は上田、西山とも会場におります。
お茶やランチも出来ますので
早春の日曜日
どうぞごゆっくりなさってくださいね。

お待ちしてま~す016.gif
a0221484_08592876.jpg






















これは先日兵庫県までお届けしたリースです。
Tさんありがとうございました。
最近はなかなか関西方面に行くチャンスがなくて
申し訳ございません。

Maybe someday......059.gif








[PR]
by l-pomander | 2017-03-10 09:01 | diary