<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早いもので今年ももうこの時期に
なってしまいました。

暑かったり寒かったりの
気まぐれなお天気でしたが
この頃は街路樹のつつじやハナミズキが
咲きそろって
やっと過ごしやすい季節になりました。

連休中は4月28日(金)~5月10日(水)まで
お休みとなります。
この間メールのお返事等が
出来なくなりますので
なにとぞご了承ください。

みなさまの連休のおみやげ話を
たのしみにしています。
a0221484_23332459.jpg
































****************************









[PR]
by l-pomander | 2017-04-27 23:35 | diary
ようやく春らしい気候になってきました。
近所の桜並木もお散歩の人増加中
   179.png  179.png
4月10日発売ペイントフレンドVol.30の
上田、西山コラボ作品はこちらです。

前回Vol.29の作品と同じ素材ですが、
雰囲気が全然違いますよね。
黒板仕上げのティン素材ですので
マグネットも使えますよ。
a0221484_10112518.jpg






































a0221484_10113269.jpg












































ところで
レディーポマンダーでは
ただ今ショップの模様替え中!
Now in progress...
場所が変わったり、狭かったりと
お教室の皆様にはちょっとご不便を
おかけしますがなにとぞお許しを。。

次回5月末~7月の教室では
在庫整理もかねてお得な組み合わせの
アレンジを多数ご提案する予定です。

おたのしみに~
   162.png
と、自分にプレッシャーをかけて、
頑張らねば。。。。。
 109.png


********************



[PR]
by l-pomander | 2017-04-05 10:35 | diary