<   2017年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のトレンドの一つ
フラワーボックス。

黒い箱に入った
モダンなアレンジが多いのですが
ちょっとソフトな感じにしたいと
透かし模様の
ティンのBOXに入れてみました。

壁に飾ってもなかなかいい感じ。。。
サイズは18㎝スクエア、高さ5㎝です。
a0221484_01113448.jpg

a0221484_01114553.jpg


a0221484_01115634.jpg








[PR]
by l-pomander | 2017-06-30 01:14 | diary
梅雨らしいお天気が続いています。
   176.png    176.png

こんな日はさわやかな
白いアレンジはいかがでしょう?

7,8月教室の自由アレンジでも
作れますよ。

今後も
皆さまがイメージしやすいよう
何点かご紹介していきます。

気になる作品がありましたら
お問い合わせください。

a0221484_16044205.jpg

a0221484_16050075.jpg

7,8月教室のお知らせ
詳しくは
前回のblogをご覧ください。





[PR]
by l-pomander | 2017-06-25 16:35 | diary
大変お待たせいたしました。
7,8月教室のお知らせです。

木の繊維で出来た素朴な白いリース台。
コロンとしてかわいい形でしょう?
4種類作りましたのでご希望の色をお選びください。。

サイズは直径23cm、高さ8cm。
金額5400円。


日程は6月28日(水)~8月9日(水)、
8月23日(水)~31日(木)日曜日を除く毎日。


時間 午前10:00~12:00 
又は午後1:00~3:00


ご希望の方は返信メール又は
お電話(045-975-1287)で
日程、時間、色をお知らせください。
メールがブロックされている場合がありますので
こちらからの返信メールが届かない場合は
必ずお電話でご確認ください。

お持ち帰り用袋のご用意をお願い致します。

****************
カフェができました!!
午前の方はクラス前、午後の方はクラス後に
併設のカフェにて1ドリンクサービスいたします。
ポップなインテリアのカフェですよ。
****************

今回はこの他に夏休み特別企画として
皆さまのお好きな作品を制作するコースも設けました。
リース、ブーケ、アレンジ等お好きな色、形で
作ってみませんか?
ご希望の方は色、形、ご予算を個別にお知らせください。
ご希望に合わせてざっくり花選びをしておきます。

作品例
ラウンドアレンジ Φ15㎝  6480円 
リース      Φ25㎝  8640円
         Φ30㎝ 10800円
スワッグ     W30㎝ 8640円 等々 

ただし、事前の見本作りは出来かねますので
ご了承ください。
当日の仕上がりをお楽しみに!
大きな作品の場合、午前、午後通しも可能です。

この後最初にお知らせしたリースの写真です。
a0221484_08084796.jpg


a0221484_08085553.jpg

a0221484_08090274.jpg


a0221484_08092066.jpg

a0221484_08093166.jpg

a0221484_08094975.jpg
皆さまのお申し込みをお待ちしています。


[PR]
by l-pomander | 2017-06-19 14:12 | 教室案内

6月に入り雨が続くと思いきや
このところず~っと晴れ

 174.png 174.png

カフェの雰囲気作りにとGETした
青いパラソルが活躍中です。

お花も青いデルフィニュームを
アクセントに。

奥のテーブル上の
オーランジェリー風の鳥かごも
お気に入り

162.png

6,7月クラスのご案内も
もうすぐできる予定です。
おまたせして本当に
申し訳ありません。
a0221484_22543597.jpg

a0221484_22550405.jpg

*******************************************



[PR]
by l-pomander | 2017-06-12 22:59 | diary