<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎回毎回同じ言葉、
早いですね~

そう、明日から8月!

今年も残すところあと5か月!

教室終わりの夕方、
上田さんとお互いの時間の都合を
無理やりつけて短い打ち合わせ。

12月のビッグイベントまで
準備期間はあと少し。

最初と最後には
冒頭の会話になります。。。

と、その前に
次回クリスマス作品を仕上げねば。。

アイアンを組み合わせた
ミニクリスマスツリーと
アンティークフレーム入りの
ドールハウスを予定しています。

8月20日ごろアップを
目標にしていますので
もう少しお待ちを。。。

クリスマス教室は
10月開始予定です。

Lady Pomander Cafe
8月6日、日曜日
8時オープンです。

カフェとショップの間に
ドアを付けました。
a0221484_22475836.jpg
市販のドアを使った自作で~す。
大工さんに断られたので
苦労して作りました。。。


**************


[PR]
by l-pomander | 2017-07-31 22:53 | diary
少しずつ準備を進めてきた
レディーポマンダーカフェ。
8月6日(日) 朝8時から始めます。
オープン案内の看板も出しました。

お散歩がてらぜひ
お立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしています。
Lady Pomander Cafe クリックして
Instagramでフォローしてくださいね。

こちらのカフェは
Lisaがメインで担当します。
a0221484_16523264.jpg
a0221484_16531263.jpg
a0221484_16533879.jpg
a0221484_16535376.jpg
a0221484_16540967.jpg
a0221484_16543842.jpg







[PR]
by l-pomander | 2017-07-24 00:10 | diary

「以前のblogの写真と同じものを」

「友人のお宅でアレンジを見たので」

「この前ショップに飾ってあったのは

もう無いのかしら?」。。。

などなど、

ありがたいご注文を頂きます。




このリースもそのひとつ。




以前春にアップしたリースと

同じ雰囲気で直径45cmの物を、との

Request でお作りしました。

リースだけだと大きさが

よく分からないと思いますが

椅子の上に飾ると。。。




先に作った小さいサイズの物は

ナチュラル感たっぷりでしたが

大きなアマリリスの存在感で

ゴージャスになりました。

a0221484_00353658.jpg
a0221484_00360431.jpg

材料が廃番になっていたりして

まったく同じものを作る事は

不可能なのですが

ちょっと変化させて

また別の表情を見れるのはうれしいです。




このパープルのブーケは

花器が変わっています。

でもやっぱりVictorian Bouquet

雰囲気は変わりません。

a0221484_00361544.jpg
a0221484_00362738.jpg








[PR]
by l-pomander | 2017-07-11 00:48 | diary

710日発売 *** 

ペイントフレンドVol.31

上田、西山コラボ作品はこちらです。

a0221484_02440559.jpg

a0221484_02441786.jpg

中のキャンドルは予めランタンに

セットされています。

   ***
ペイントする際は

取り付けビスを外して取り出します。

絵が完成したら元に戻して電池を入れ

その後は底部にあるスイッチで

ライトのON,OFFが出来るので

便利ですよ。

   ***

夏の夜、

ベランダやお庭のテーブルで

大活躍間違いなし!

   ***
グラスには

よ~く冷えたスパークリングは

いかがでしょう?

   ***






[PR]
by l-pomander | 2017-07-08 08:25 | diary