人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初仕事


初仕事_a0221484_20542127.jpg
初仕事_a0221484_22181931.jpg

2018年、平成30年!
新しい年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

三越のイベントが終わって
やれやれと何年振りかで
だらだら年末年始を過ごしたら
困ったことに
なかなかエンジンがかかりませ~ん

   106.png 
          106.png

それでも今日は問屋さんの初売り日
1年分の定番商品等々
買い付けに行かねばと
これまた久しぶりの満員電車で
出かけたのですが

今日はこの冬一番というほど
寒くて寒くて雪でも降ってきそうな感じ

    176.png
        176.png

それでもやっとたどり着いた店内には
春の花がいっぱい!
今までのどんより気分はどこえやら
ウキウキとお花選びをしていたら

突然 149.png
ピロン~ピロンと緊急地震速報が!!!
その場にいた大勢の人々に
緊張が走りました。

キャ~
家に帰れなくなったらどうしよう149.png
。。。。。。

でも何事も無くて一安心105.png
新年早々驚かせてくれますよね。

ところで1枚目の写真は
以前アレンジしたリースに
文字を絡めました
No Flowers No Life
この精神で今年を乗り切りましょう!

2枚目のは先日三越で展示した中の
Afternoon Tea settinngを
取り出したものです。
シックなアレンジが多い中で
ちょっとかわいい感じも
プラスしてみました。
会場にいらして下さった方には
見て頂けたでしょうか?

さて、仕入れも済んだことだし
1,2,3月の教室案内は
来週にはアップしたいと思っています。
あと少しお待ちくださいね。

寒い中
お風邪など召しませんよう
お気を付けください。

179.png 179.png 179.png






by l-pomander | 2018-01-05 21:28 | diary